メインメニュー
広告エリア
湖南商会 横浜管財 バナー広告募集中
公開日時: 2013年11月11日(月)

新製品情報
 ディバーシー株式会社様より、新製品のリリース情報をいただきましたので、ご紹介します。

 

業務用便座除菌クリーナー『ピュアレットS』

 トイレットペーパーに吹きつけて便座をサッと拭くだけで、素早く簡単に除菌することのできるクリーナー液です。

 エタノールベースのクリーナー成分によって、細菌類を素早く除菌すると同時に、便座に残っている前使用者の汗や脂分なども、素早く分解・除去することができます。
 また、速乾性なので、拭きあげてスグ清潔になった便座を使用できます。

 速乾性であることに加えて、残留成分もほとんどないので、クリーナーを使い続けることで便座を痛める心配がありません。


 新処方の『ピュアレットS消臭』は、従来処方の除菌効果に、ウイルス除去と消臭の効果を加えた製品です。

 エタノール・有機酸塩・アルカリ剤の相乗効果で、細菌類だけでなく、ウィルス類も効果的に除去することができます。
 消臭効果は、臭気を中和すると同時に、ミントが香る二段構えで、爽やかなトイレ環境を演出してくれるでしょう。


 ピュアレットSのパウチ(内容量300ml)は、専用のディスペンサーにセットして使用します。
 開閉に鍵を用いるディスペンサーを使用することは、パウチへの悪戯や盗難の防止にもなります。

『ピュアレットSパウチ』

『ピュアレットSパウチ消臭』
  
『ピュアレットS専用ディスペンサー』
外形寸法 横幅:150mm × 高さ:150mm × 奥行:80mm
本体カラー ホワイト/ブラック

参考
 ディバーシー株式会社 トップページ
 『ピュアレットS』製品ページ
 

一覧に戻る